2016年8月6日土曜日

マジでブログを書いていなかった

マジでブログを書いていなかった。
中1からの記憶がほぼないので書いた方がいいと思う。

今日自分の職場のレコ屋に友達が二人来てくれた。

そこで思ったんだが友達はマジでいい、
話を聞くのもするのもめちゃくちゃ楽しい。

お気に入りの音楽を教えあいこしてて思ったんだけど、楽しい。

最近ほぼ毎日高校の頃の友達と連絡を取りあってるんだけど嬉しい。

めちゃキモいことを言うとみんなの笑った顔みると嬉しくなってくる。病気かもしれない。


そして明後日ライブがある。これまた久しぶりでけっこう不安です。
自信と才能と人望のないダニエル・ジョンストンなので泣きそうです。
でもやるんだよ